top of page

お祝いにおすすめの水牛角簪をご紹介!簪OEMなら和心へ

こんにちは。今回のブログ担当のアイです。


いよいよ今年の最後の一カ月です!

新年のお祝いに向けて今年の物を整理する時期です!

なので、本日はお守り的な意味も持つ、新年のお祝いにピッタリの水牛角製の簪を紹介させて頂きます!

水牛角は天然で白、ベージュ色と茶色がついていて、秋、冬に合う暖色です。色を塗らなくても普段使いしやすいです!

強度は高く、長年使えます。

さらに、「豊穣・金運などの運気向上」、「妊娠、出産のお守り」、「強さの誇示」、「魔除け」などの意味があるとされていますので、親友に新年のお祝いとしてもすごくおすすめです!


で、早速ですが、本日の紹介に入りましょう。

まずは、「牛角トルコ石一本簪-青/赤」です。


青と赤のトルコ石と合わせて二色展開し、どちらの色も白の水牛角と合います。

水牛角簪軸にも刻印がついています。繊細感あると同時に高強度、簪1本で髪をまとめる事ができます。

金具はアンティーク色、ビンテージスタイルが好きな方に一番おすすめです!


続いて、同じく白水牛角軸の「牛角透かし飾り一本簪-若葉/空/桃」です。



金属パーツは同じくアンティーク色ですが、 水々しいドロップビーズやクラッシュビーズをあしらった透明感がある一本です。

色は葉色、空色、桃色を使って、ビンテージのイメージに可愛らしい感じをつけたしました。お洋服に合わせ、お好みの色をご検討頂ければ幸いです!


続いては「牛角しめ縄一本簪-青/赤/紫」です!



こちらも白い水牛角軸のデザインですが、ゴールド色のビーズで仕上げています。ゴールドビーズは同じ暖色で色合いがよくて、さらに高級感を感じられると思います!

しめ縄模様の先端にゆらゆらの鈴と木製のボールパーツをつけていますので、歩いて揺れるパーツと鈴の鳴る音はすごく可愛いです。


最後は「水牛角猫一本簪」です。



このデザインは複雑なパーツは付けていませんが、模様だけですごく可愛いと思います!

水牛角本来の色を利用して、白猫、黒猫と茶猫の模様を表現致しました!

猫の毛並みの彫り込みなど細部にもこだわりが光るところはこの「水牛角猫一本簪」のポイントだと思います。自然素材のためひとつひとつ模様の出方に個性があり、シンプルなデザインなので普段使いしやすいです!


水牛角素材は天然素材のため、静電気が起こりにくく、秋、冬静電気が起こりやすい季節に一番おすすめです。


いかがでしたか?

和心では本日紹介したような素敵な水牛角簪のOEMを承っております。

是非、お気軽にお問い合わせください♪


★お問い合わせ窓口はこちらです★

お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半)

メール:info_oem@wagokoro.co.jp


※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。


ご連絡をお待ちしております!


تعليقات


bottom of page