top of page

この簪は何⁉️おもしろ簪のOEM製造は和心へ✨

こんばんわ!ちぃです★

関東では今晩からまた雪が降るようですね! 雪は好きですが、寒いのは大の苦手…。明日はお布団から出られる気がしません! 皆さんは雪はお好きですか?

さてさて、今回紹介する弊社商品はこちら!

カンカンと鳴り、汽車や電車の接近を知らせる「踏切警報機」をモチーフにした一本簪(かんざし)です。下がりには、かつて東海道・山陽本線を走った花形姉妹特急「つばめ」のヘッドマークのツバメをイメージしたチャームをあしらいました。 某SNSでも大反響を頂いたこちらの簪。拝見してくださった方もいるのではないでしょうか?

踏切警報機をモチーフに、かんざしを仕立てました。信号にはカットガラスをはめ込み、カンカンと鳴っているのが今にも聞こえてくるようなデザインに仕上げています。遮断機をイメージしたチェーンは、片側には引き輪を付け取り外しが可能な仕様に。特急の花形時代を牽引してきた特急「つばめ」。チェーンからは、この特急つばめのヘッドマークをイメージした、小さく可憐なつばめがゆらゆらと揺れます。「踏切一本簪-特急はと」や他の簪と繋げる事で遮断機の降りた踏切警報機のようにお使い頂くなど、様々な使い方で楽しめる簪です。

細かくユニークな簪もOEM製造可能!古くて新しい、オリジナル簪を作ってみませんか? ご希望があれば、簪初心者さんにもわかりやすいオリジナル説明書をお付けし納品いたします。パッケージ等もご相談くださいませ!

ーーー

【OEMお問合せ窓口】 お電話:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時) メール:info_oem@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関し まったく、翌営業日以降に折返させて いただけます。予約ご了承ください。 ーーー

ご連絡お待ちしております!

留言


bottom of page