top of page

伝統的なつまみ細工かんざしも❤️OEM製造は和心へ

皆様こんばんは★ちぃです

だんだんと夜も暖かくなってきましたね。 寒がりなわたしにもとても過ごしやすい気温です。  また、卒業シーズンなので駅で袴を着た学生をよく見かけます 華やかな袴を着た学生さんを見るととても微笑ましい気持ちになります。 新たなステージに向かって頑張ってほしいですね!

さて、今回紹介する弊社商品はこちら! 袴や着物にぴったり大ぶりなお花がとても豪華!繊細な造りが魅力的なつまみ細工の簪(かんざし)です。 伝統つまみ簪-菊花蝶上藤花簪(きっかちょうあがりふじはなかんざし)¥10,600 (税込¥11,448)




つまみ細工を施した簪は舞妓さんの日本髪を彩る花簪(舞妓かんざし)をはじめ、和装に似合う髪飾りとして、着物姿のまとめ髪を艶やかに彩ってきました。菊の花と藤の房を蝶々結びでまとめた非常にボリューム感のある花簪です。ひときわ大きな菊のまわりをぐるりと囲むように5つの菊を配し、立体感を出しました。非常に珍しい上がり藤の家紋のように上へと伸びる藤の花を両サイドに配置。ゴールドの飾り紐はシンプルゆえに、主張しすぎず菊の花々に添えるアクセントとなっています。銀ビラと、飾り紐の下についている鈴がしゃらしゃらと歩くたびに軽快な音を耳元で奏でます。サイドやバックの髪につけていただきやすく、結い上げたヘアアレンジにつけていただくだけで、着物姿は何倍も華やかになります。

和心ではつまみ細工のOEMも承っております。 伝統的なものからイマドキのユキークなものまで、つまみ細工で表現可能なものは幅広く対応させて頂きます! 伝統的なつまみ細工の簪をオリジナルで作っみませんか?

皆様のお問い合わせお待ちしております! ーーー 【OEMお問合せ窓口】 お電話:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時) メール:info_oem@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関し まったく、翌営業日以降に折返させて いただけます。予約ご了承ください。 ーーー

Comentários


bottom of page