top of page

初心者向けのとんぼ玉かんざし♪かんざしのOEMなら和心で!

皆さんこんにちは(^^♪ Akiです!

今回はかんざしはじめての方でも 使いやすいかんざしをご紹介したいと思います。(*^^*)




こちらのかんざしは伝統的なとんぼ玉の技巧を使用しており、 日本の伝統的な春、桜の花びらを表現したとんぼ玉かんざしとなっております。 桜の花言葉ですが、 「精神美」となっています。和を代表する花でもあります。 着物だけでなく、カジュアルでも使いやすいかんざしとなっています。




藤が広がる情景、美しく妖艶のイメージを表現したかんざしとなっています。 また、藤の花言葉は「あなたを歓迎する」となっていまして、接客業に従事される方のデイリーコーディネートにおすすめです。

こちら紹介したとんぼ玉かんざし2種ですが、両方とも軸は丈夫で扱いやすい真鍮軸を使用しており、初心者の方にも扱いやすく、髪の多い方でも1本で簡単にまとめられます。

このように花をテーマにしたかんざしをご紹介しましたが、 花ことばの思いを入れて、かんざしのOEMはいかがでしょうか?

キャラクターグッズ、オリジナルアクセサリーにはぜひご参考ください。

かんざしOEM製作をご希望の方はまずお問い合わせくださいませ!

かんざしのOEM

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓


お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半)

メール:produce-ml@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

________________________

ご連絡お待ちしております(‘ω’)ノ♪


Comments


bottom of page