top of page

半透明の花びらは美の象徴?フロスト加工のバラが美しいかんざし!

こんにちは!Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

寒くなったと思ったら暑く。 暑いと思ったら急に冷え込む日々です。 もうそろそろ私体調崩しちゃいますよ!!なんて天に叫んでも秋始めの不安定な気候はどうにもなりません。

みなさま、いかがお過ごしですか? 今年もだんだん紅葉のシーズンが近づいてまいりました。 まだ9月ですが冬物の衣服の取り扱いが始まっております。 今年の紅葉はみなさま誰とお楽しみになられますか? 一家総出で紅葉狩り?それとも銀杏並木を二人で静かにデート?

お出かけのお供には和心のかんざしをどうぞ! 今年も新商品を続々開発しております!





擦り硝子のような花弁が涼しげな、大輪の薔薇の花が主役の二又簪(かんざし)です。 花びらに霜がおりたかのようなフロスト加工が施された花びらは、ほんの少しだけ透き通っており、ロマンチックな仕上がりになっています。 大きさや形、質感の違うビーズをランダムに配して色調を揃えてまとめあげました。 キラリと光るビーズとマットな薔薇のコントラストが、控えめな可愛らしさを演出します。 着物や浴衣はもちろん、日常の装いにも合わせやすく、夜会巻きにもピッタリ。 一本でロングヘアーもまとめあげます。 派手すぎずすっきりと使えるので、初めての簪を挿す方にもおすすめです。

半透明の花びらから除くキラキラのビーズがとてもキュート! 昼間のお出かけからロマンチックなデートまで、いろんな場面でお使いいただけます。

OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時) ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに
関しましては、 翌営業日以降に折り返させていただいております。

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

bottom of page