top of page

太陽のような赤色系簪をご紹介!簪OEMなら和心へ

こんにちは!今回のブログ担当アイです。

いよいよ2023年の夏に入りました!

私はお花に対してそんなに詳しくは知りませんが、

ひまわりや 紫陽花、朝顔など、

五月から八月の間は目の覚めるような色の花が咲く時期だと思います!

色鮮やかな季節に合わせて、どんな色の服で出かけますか?

水色など涼しげな色もよいですが、

個人的には鮮やかな赤色系とピンク色が夏らしく、とても似合うと考えます。

そこで本日は、夏に似合う赤色系のかんざしを紹介させて頂きます!

 

まずはこちら!




メインカラーはゴールドと白ですが、赤の差し色を入れると全体的に明るくなるような気がします。

初夏の花のように、日常を飾ってくれますよ。

歩くと、ほのかにきらめくサークルパーツの揺れ動くデザインで、

女性のゆらゆらな感じがある一本です。

他の色もございますのでぜひご覧くださいませ。

 

つぎはこちら!



日本の伝統文化である「水引」は「人と人を繋ぐ」「心と心を結ぶ」など、

古来より礼儀を重んじた意味合いを持ち、

大切に引き継がれてきた伝統的な技法の一つです。

こちらの簪では水引で猫の形を表現し、

日本の伝統文化に可愛らしさをプラスした現代風のアレンジで仕上げました。

普段着にも合いますよ!

他の色もございますのでぜひご覧くださいませ。

 

最後に!




夏の終わりの爽やかな川の中に泳ぐ鮮やかな金魚と秋の色に染まった紅葉

にきらめく水面をイメージした金箔を閉じ込めたとんぼ玉簪です。

暖色系の一本ですが、

夏の終わりに、川の水を表現しているので、涼しげな印象も感じられます。

ガラス玉プラス黒軸のシンプルな構成で、

紅葉金魚の華麗な感じをさら に際立たせた 、どんな場合でも似合う一本です。

 

以上で本日紹介させて頂きたいものです!

いかがでしょうか!

鮮やか赤色簪で花の季節を飾りましょう。

★お問い合わせ窓口はこちらです★

お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半)

メール:info_oem@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

ご連絡お待ちしております!

Comments


bottom of page