top of page

次世代扇型簪✨ネオ扇のOEM製造は和心へ

皆様こんばんは★ちぃです。

私事ですが、明日・明後日と2日連続お花見をします! 今年初のお花見なのでとても楽しみです…♡ 一人一品持ちより制なのですが、何を作ろうかまだ決まらず…。皆様なら何を持っていきますか?

さて、本日紹介する弊社商品はこちら! カラフルな大輪の花が春にぴったり♡アクリル生地を使用した、ふんわりマットな質感の扇型簪(おうぎがたかんざし)です。 蓮華姿映二又簪(れんげすがたうつしふたまたかんざし)




大きな蓮華が髪に咲いてるようにデザインした、鮮やかな色合いとマットな質感がモダンで個性的な二又簪です。 ふわりとした白線で描かれた蓮華をモチーフに、扇型簪からヒントを得てデザインしました。くもりガラスのような質感の樹脂を用い、温かみのある印象に。 モチーフの蓮は、濁った泥水のおかげで大輪を咲かせる花なんです!不思議なことに綺麗な水では小さな花しか咲かず、水が濁っていればいるほどに美しく大きな花を咲かせるのです。この簪を身につけることで、蓮の花のようにどんな困難にも立ち向かい、真っ直ぐで強く美しい人になって欲しいという思いが込められています★素敵ですね

この扇型簪、面白いカットをしていると思いませんか? 私たちはこの簪ようなニュータイプの扇型簪を「ネオ扇」と呼んでおります。 レーザーカッターを使用しているので、デザインを忠実・綺麗にカットできますよ! 生地もべっ甲風や、ラメ入りなど多数ご用意がございます。扇型簪のオリジナル製造にご興味をお持ちになった型、ぜひご連絡くださいませ。

皆様のお問い合わせお待ちしております! ーーー 【OEMお問合せ窓口】 お電話:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時) メール:info_oem@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に折返させていただきます。 予めご了承ください。 ーーー

Comentários


bottom of page