top of page

猫好きさんの心をつかんで離さない!簪OEMなら和心へ

皆さんこんにちは。ブログ担当のアイです。

いよいよ2023年の春が始まりました!かわいい子猫ちゃんで寂しい日常を飾ることはいかかでしょうか。今回で紹介させていただきたい簪はこちら☆

「猫好き」さんの心をつかんで離さない、ちょこんとお座りした猫のシルエットが愛らしい簪です。



リンリンと鳴る首輪の鈴の音が心を躍らせる 「猫好き」さんにはたまらないデザインの簪です。

素材の水牛角、自然素材のため一つ一つ子猫ちゃんの模様も細かく表現することができます。毛並みなど の繊細のところにも心かけて刻んで、 甲のようなツヤと輝きを持っており高級感もたっぷりです。カラーは3色で茶猫・黒猫・白猫をご用意しました、日常格好にもよく似合う色です。十分な厚さがありますので、髪が厚い方にも、初心者にも使いやすいデザインになります。

水牛角猫一本簪と違い、こちらはより繊細感があり、より簡潔なデザインの

猫玉陶器簪(ねこだまとうきかんざし) もぜひ紹介させていただきます。




優しい質感の陶器玉に着色し、シンプルかつ印象的なシルエットに仕上げました。猫ちゃんが貴女の髪に隠れているような雰囲気を醸し出す可愛らしい一本です。和装だけでなくカジュアルな洋服にもピッタリな普段使いにも重宝する簪です。

ぜひお試しください。

さまざまな表情を見せてくれる猫のかんざしです。

和装とお似合う簪ですが、 普段着にもコーディネートしやすいのでおすすめです。

伝統と個性が詰まった簪のご相談はぜひ和心で!

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半)

メール:info_oem@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

ご連絡お待ちしております!

Comentários


bottom of page