top of page

簪でヘアアレンジ!オリジナルのご依頼増えてます!!

皆さま、はじめまして。 11月入社したmayumiです 昨日は撮影現場を覗かせてもらいました。 やっぱりお着物素敵ですね〜 そして入社してから知ったんですが、簪ってとても種類豊富で可愛いんです!! 今回はその中でも定番の形、扇型簪のご紹介です。 こちらは日本らしいデザインの簪です。職人さんの手書きなんです!! 実は最近、扇型簪の別注のお話しが多いんです。 好みの絵柄を扇の面に入れられるのでオリジナル性が出しやすいです。 つけた時の存在感も抜群です。 ちょっと個性的に洋服のハズしアイテムとして簪はいかがでしょうか!? OEMお問合せ窓口は 03-5785-3331 になります。 平日の午前10時30分より受け付けておりますので、 御気軽にご相談くださいませ。宜しくお願い致します。 ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに 関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。 予めご了承ください。 Posted by admin

2016/11/04(Fri) 18:56 寒い日でもオシャレを楽しく٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪新作冬季限定もあります! みなさまこんにちは! 和心のAyaです! いよいよ11月になり、新年まで「もういくつ寝ると~♪」な状態に。 はやいもので。時の流れは年齢を重ねると速くなるそうで。 もうすっかり寒くなり、流石の私もコートを引っ張りだしてきました。(衣替えはまだ終わっていない…_(┐「ε:)_) あとは毛布も取り出してきました。 とはいえ、寒いこの時期は重ね着をするのも、楽しい時期。 というわけで、今回は重ね付けが楽しいかんざしをご紹介(*`・ω・)ゞ 新作もあります。 まずはこちらから 冬季限定★氷柱石二連簪 こちらが本日発売の、冬季限定かんざし!毎年人気の冬季限定が発売する 季節になりましたv(*´∀`*)v 凛とした雰囲気のある豪奢なデザインは、きらめくつららのようにビーズと チェーンが垂れ下がります。 豪華な二連かんざしを繋ぐチェーンは、ブレスレットとネックレスとしても 使用できます。 ドレスにも負けず劣らずなきらめきを誇るのは、パーティシーンにもぴったりです! さて続いてはこちら(っ*´∀`*)っ 一本彫写絵一本簪-狐 このかんざしに合わせて、こちらを!(p*・ω・)p 桜花満開一本簪 花の中にいる狐を表現できます。 個人的におすすめの合わせ方です(*бωб) 他の一本彫写絵一本簪と合わせるのもおすすめですよ! 新作商品と併せて、こちらもどうぞ! それでは、今回はこのあたりで! かんざしOEMならぜひ和心へ!デザインのご提案から、お任せください。 OEMお問合せ窓口は 03-5785-3331 になります。 平日の午前10時30分より受け付けておりますので、 御気軽にご相談くださいませ。宜しくお願い致します。 ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに 関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。 予めご了承ください。 いよいよ冬になり、今年こそちゃんと大掃除をしようと心に決めたAyaがお送りしました。

Comments


bottom of page