top of page

紅茶モチーフの2連かんざし!かんざしのOEMは和心で!

こんにちは!Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

入社式のシーズンです! 昨年や今年就活中だったという方々、就職活動いかがでしたか? この時期は引っ越しの後片付けやお花見の予定が入ったりと何かと忙しいですね!

それでは本日もわが社の新製品をご紹介いたします。


貴族が使っていた高級な銀製のティーポットとカップのティーセットをモチーフにした、アンティーク調簪(かんざし)初の二連タイプが登場です。 安定感のある球形のティーポットは美味しい紅茶を作るのに最適な形。 ヴィクトリアンスタイルのアンティークシルバーポットらしくエンボスの流れるような装飾を施し、美しくフェミニンにまとめました。 蓋部分は開閉が可能で、小さな仕掛けと遊び心を潜ませています。 ポットの口から流れ出るチェーンは、紅茶色のビーズとともに注ぎ込まれるように繋がっています。 仕上げはぬくもりを感じるアンティーク調。レトロでノスタルジックな雰囲気に仕立てています。 軸は丈夫な真鍮軸を用いており、髪の長い方でも使いやすいです。 二連簪は長い軸でまとめた髪に短い軸を差し、お好みの位置にチェーンを遊ばせてお楽しみいただけます。 レトロガーリーな装いや、カジュアルな洋服にもよく映える簪です。

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Comentarios


bottom of page