top of page

組み合わせで遊べる簪!かんざしのOEMなら和心で♪

こんにちは!今回ブログを担当する なか です!

2023年に入ってから既に一ヶ月過ぎてしまいましたね、早い。。

少し暖かくなったかなと思ったら本日は雪!寒いです〜〜

皆さんも風邪を引かなよう暖かくして過ごしてください…!

それでは本題にへ…本日ご紹介するのは組み合わせで遊べる簪です!

簪は二本挿しができるので色々な組み合わせができますが、今回はストーリーが作れて楽しい簪をご紹介します♪

最初にご紹介するのは、トルソー簪×紅茶時二連簪です



「アフタヌーンティー」をイメージした組み合わせで女子会を連想させます!アンティーク調でまとまりがあり大人らしさも醸し出せる組み合わせです。

続いてご紹介する組み合わせは….パゴダ傘簪×木登猫一本簪



「猫の雨宿り」をイメージした組み合わせです。雨宿りするも傘は古びていて水が滴っている様子をビーズで表しています。自分だけのストーリーが作れるので愛着が湧きます♡

最後にご紹介するのはみんな大好きあの飲み物です…ビールとんぼ玉×宝石箱一本簪



ビールが勢い余って飛び散るような躍動感がある組み合わせです!どの季節でもつけやすく、ついビールが飲みたくなってしまう可愛さです。

今回は組み合わせでストーリーや情景が浮かぶかんざしをご紹介しました!

ビーズや金属の組み合わせならではの表現の広さが魅力です。

ユニークな自分だけのアクセサリーの展開を考えている方は是非、簪をおすすめします!

かんざし・ヘアアクセサリーのOEM製作をご希望の方はまずお問い合わせください!

かんざしのOEM

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半)

メール:info_oem@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

ご連絡お待ちしております!

Comments


bottom of page