top of page

美しい銀の薔薇!オリジナル簪は和心で☆

こんばんは!カロです!!!!






4月の寒さはどこへ行ったのか・・・というくらい暑い日が続いていますね。


日中は暑いですが、夕方に窓を開けていると気持ちのいい風が入ってくるので

今の時期は割と嫌いじゃありません(ㆁωㆁ*)









問題があるとすれば、着る服に困るといったところくらいでしょうか?(笑)




移り変わる季節を感じつつ、本日のご紹介です。









華やかに咲く一輪の白薔薇を、そのままかんざしに仕立て上げました。


存在感がありながらも高貴なデザインなので、日常からフォーマルまで幅広くご利用いただけます。








花びら部分はシルバーを「白仕上げ」、という技法で仕上げております!

白仕上げとは一体どういう技法かといいますと、敢えて光沢を抑えたマット加工の一種で、つやつやした磨き加工の逆、というわけです。



この技法はシルバーのみに使用できるもので、白仕上げをすることにより 銀特有の柔らかで明るい、美しい白色をお楽しみいただけます!




更に、葉っぱや軸には真鍮を使用しており、白仕上げのシルバーとの対比がポイントとなっております♪







薔薇は一年中見かけるイメージですが、実際の見頃は今時期くらいのようです(ㆁωㆁ*) 本物とはまた違った良さのある銀の薔薇、ぜひこれからの時期にいかがでしょう? 和心OEMでは、オリジナルかんざしのOEMを承っております♪ 異素材の組み合わせやデザイン等々、ご相談ください! お問い合わせ先はこちら☆ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 株式会社和心 メール:produce-ml@wagokoro.co.jp 電話:03-5785-3331 (受付時間:10:30~19:30 土日祝除く) 土日祝に頂いた内容は、翌営業日以降にご連絡いたしております。 ご了承くださいませ。

bottom of page