top of page

雪の季節に!きらきらかんざし♪

こんにちは、カロです! あのすさまじい雪から早くも一週間が経過しましたが、寒い日が続いている影響もあってか、 雪はまだまだ溶けずに残っていますね・・・! ちなみに私は当日帰宅難民になりかけました・・・恐るべし、雪・・・!!

そんな【雪】ですが、モチーフでみると大変愛らしいものが多いですよね♪ と、いう事で本日のご紹介をさせて頂きたいと思います。


商品説明 雪結晶のきらびやかさと、冬の凛とした透明感を感じる2017-18年冬季限定の二連簪(かんざし)です。 ビーズを組み合わせ氷晶(ひょうしょう)に見立てた大ぶりの下がりが印象的。ファッションに合わせて選びたくなるゴールドカラーとシルバーカラーの2色を揃えました。大きめのカットビーズとラインストーンは、雪結晶、別名六花(りっか)をイメージしていて、凛と咲く雪の花の雰囲気を演出します。カットビーズの周りには、びっしりとラインストーンを配して、豪華さをプラスしました。簪部分とヘアピン部分を繋ぐチェーンには、雪を連想するシェルパールを配しました。軸は丈夫な真鍮軸。ヘアピンを色々な位置に挿していただくことで、印象をガラリと変えることが可能です。また、チェーンを片側の軸だけに寄せることでボリュームたっぷりの一本簪として使用したりと、組み方を変える事で様々なアレンジが楽しめます。チェーン部分は取り外しが可能となっており、ブレスレット・一本簪・ヘアピンをそれぞれ単品でお使い頂く事も出来ます。軸には簪のテイストに合わせた、ゴールドコーティング(金)とロジウムコーティング(銀)を施しています。 冬季限定らしく、きらびやかさとボリューム感のある女性らしい簪です。普段使い、パーティーシーン共に活躍し、プレゼントとしてもおすすめの簪です。

月明かりに照らされた雪がきらきら輝く様子をイメージした、儚げな印象のかんざしです。 シーンを選ばずお使い頂ける優秀なアイテム!!

なおかつこちらの商品の凄いところは、


それぞれのパーツを分解して、 ・かんざし ・ブレスレット ・ピン

としてもご利用いただけるという点・・・! お得感も感じられる、可愛いかんざしなんて最高ですよね・・・!

OEMでも、こういった2連かんざしのオーダーが可能です♪

カラー、素材、オリジナルチャームなど!なんでもご相談下さい!! お問い合わせフォームはこちら!

お電話の場合03-5785-3331 平日午前10時~午後7時

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。


Comments


bottom of page